FXデイトレーダーをめざす 短時間に大きく稼ぐために [アドセンス]

タイ株式投資歴3年です。
タイでは、タイ証券取引所、SET(Stock Exchange of Thailand)がタイ国内唯一の証券取引所です。
格安の手数料でオンラインにて電子取引ができます。
自宅のPCから取引ができるので、管理画面で株価の動きをながめ、下がったときに買い上がったときに売るという単純デスクワークを3年間継続しました。資金は100万円です。
20社くらいに的を絞り、売買を何度も繰り返す手法で稼げると思っていました。
3年間の収支決算をしたらマイナス1万円でした。よくやったと株式投資のプロから誉められました^^。
株式投資でも現物(げんぶつ)と呼ばれるものにはうまみがないと断定できます。

で、もっと簡単に短時間で大きく儲ける手段は無いものかとサイトを物色しておりました。

FXデイトレーダーの中には一日に数十回売買を繰り返し、それなりに利益を得ている人も実在しました。
ですが、彼の自慢話と難しいテクニカルチャートの理論は素人(私^^)には無理ですし、そこまで学習する気力もありません。それでも、楽して短時間でお金をガバッと稼ぎたい^^。

ずいぶん探しましたがなかなかこれはというFXトレーダーは見つかりません。
ところが偶然というものは実に恐ろしいもので、たまたまアフィリエイトの仕事をしていてそれを見つけました。

このブログの管理者は恐らく20代か30代の前半でしょう。ブログとして完成しているのには驚きました。
トップ画面にあらわれるユーチューブ動画をわずか10分間ほどながめて、FXデイトレーダーのお仕事がどのようなものか、この目で見ることができました。
これはFXデイトレーダーを目指す人たちにとって貴重な動画資料となるでしょう。
この動画では人間がオンラインでPC上から売買注文を出しているように見えました。
一日わずかこの程度の作業で数万円が稼げるのなら、私もやってみたいなって思いました。
FX投資に損切り注文はつきものですが、損切りしても大損はしない。
それどころか、わずかではありますが利益が出るような手法が気に入りました。
百聞は一見にしかずと申します。
動画でお確かめください。

彼の提供するfx商材は本物かも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。