ビーグレン化粧品 [アドセンス]

浸透テクノロジーはビバリーグレン化粧品の開発者である米国の Dr. Keller が開発した新しい技術で、2008年横浜で開催された国際的な学会で発表された国際特許の浸透テクノロジーは高い評価を受けている。それはビバリーグレン化粧品が単なる化粧品からサイエンスコスメへと昇華した瞬間でもあった。(by srachai)



●大人のニキビ対策
つい先日色黒のタイ人妻のための美白について投稿しましたがもう採用されていました。ビーグレンは反応の素早い会社だと思いました。この6月にブログを立ち上げたばかりのころビーグレン化粧品を重点的に掲載しましたがまったく売れませんでした。今回は再挑戦です。反応の素早いビーグレン社の商品を重点的に掲載しようかと思っております。
本題に入ります。私には実子3人の娘のほか養女が2人います。養女は22歳と18歳になります。上の養女は高校生時代よりニキビに苦しんでいます。ニキビ治療の有名な薬を何種類か試しましたが効果は僅かです。ビーグレン社の大人のニキビ対策に関するレポートを読みましたが、これならもしかしたら効果があるのではないかと思ったしだいです。一時帰国の際に入手しようかと思っています。



●美白のための化粧品
私の妻はタイ人です。チャイヤプーム県の貧しい農家の娘をもらいました。妻の顔は色黒で、これをいつも気にしています。美白のためのクリームを色々買ってきて試していますが、まだ効果はほとんど現れていません。私は妻には、色が黒くても心が優しいことでそれを十分カバーしているので気にすることはないよ、と話しますが、女性と男性は、こと美白に関しては考えが違っているようで、今も美白のための化粧品を探し求めています。今回サイトで偶然見かけたビーグレンのシミ・くすみ対策用化粧品、もしかしたらこれが決めてになるかも知れないかもと期待しています。



●小顔クリーム
私の妻はタイ人です。1999年10月にタイ東北地方を旅行したときにチャイヤプーム県の辺境の村を一人の旅行者として訪ました。ここにはホテルはおろかゲストハウスさえありませんでした。この村の親切な農家に宿泊を許された私は、やがてこの村と恋に落ちました。一年間この村で過ごした後、私はこの宿泊先の娘と結婚しました。妻は色黒で不器量ですが、心の大変に優しい人です。私は常々妻に言います。顔なんてどうでもいいよ、心がこんなに優しいのだから。それで十分だよと。
私は気がつきました。女性と男性とでは、こと美容に関しては考えが異なるのを。
顔のふっくらとした女性が色白の小顔にあこがれるのには、訳がありました。
毎日鏡とにらめっこをしている女性たちの気持ち、ようやく理解できました。
ビバリーグレンの浸透テクノロジーを応用した小顔クリーム、タイでも爆発的なヒット商品となるはずです。



●アンチエイジング対策セット
ひとたび生を得れば年を重ねて行くのは人間の宿命だ。老化はどんな人にも分け隔てなく公平に訪れる。それは毎日少しずつ進んで行く。日常生活でほとんどそれを知覚ことはない。でも鏡で自分の顔をよくみつめ数年前の写真と比較すれば老化が進んでいることに気がつき衝撃をうけることもしばしばだ。まして女性だったらこの思いはなおさらのことだと思われる。
ビバリーグレンラボラトリーズ(=ビーグレン) のしわ・アンチエジングセットは浸透テクノロジーを応用したアンチエイジング対策を目指すスキンケアのための化粧品だ。
浸透テクノロジーはビバリーグレン化粧品の開発者である米国の Dr. Keller が開発した新しい技術で、2008年横浜で開催された国際的な学会で開発者ドクターケラーの国際特許の浸透テクノロジーは高い評価を受けている。それはビバリーグレン化粧品が単なる化粧品からサイエンスコスメへと昇華した瞬間でもあった。



●毛穴のトラブル対策セット
あなたは毛穴の開き、くろずみを軽く考えていませんか?
ビーグレン化粧品の開発者 Dr. Keller が毛穴ケアーの重要性を語っています。
毛穴のトラブルはあなたのお肌の悲痛な叫びです。
その原因は、お化粧を落とすための脱脂力の強いクレンジングや洗顔料がお肌のバリアを破壊することによって引き起こされます。
さっそく以下の3ステップでもとの美しいお肌を取り戻しましょう。
ステップ1
脱脂力の強い合成界面活性剤を使用しない天然クレイ洗顔料ナチュラルクレイ・クレンジング(洗顔料)で洗顔する。
ステップ2
浸透テクノロジーを応用したナチュラルクレイ・保湿ローション(化粧水)でお肌の角質のケアをする。
ステップ3
ビーグレン・Cセラム(ビタミンC美容液)を使って、ビタミンCをピュアなままたっぷり浸透させる。
毛穴がキュッと引き締まると同時に、ニキビ、シミしわを完璧に予防する効果があります。



●魔法の痩身クリーム
私はスリランカの灌漑プロジェクトに長期単身赴任させられ、ストレス解消のために毎晩3本のビールを飲み続けました。3年間のスリランカ滞在でわずか60キロであった私の体重は85キロまで増大してしまっていました。私はもっぱら水泳で減量に成功しましたが、ダイエットは死ぬほど苦しかったです。
今朝サイトでお風呂上がりに塗って、3分ほど簡単なマッサージをするだけで効果のある痩身法を発見、b.glenボディ・マッサージクリームを脇腹、下腹部、太もも、お尻などの気になる部分に塗ってマッサージするだけの簡単な方法です。運動は有効ですが、死ぬほど苦しい運動を克服するよりも科学的に実証された脂肪分解成分を痩せたい部分に浸透させる方が、確実に結果が期待できます。b.glenボディ・マッサージクリームは、浸透テクノロジを応用して製造されており、アメリカでその効果が実証されています。この魔法の痩身クリームは男女共に有効です。



●ビバリーグレンの浸透テクノロジー化粧品
どんなにすぐれている美肌効果の成分を含んでいても、お肌の奥まで浸透させる技術がないとその美肌効果は期待できないと、ビバリーグレン化粧品の開発者である Dr. Keller は断言しています。2008年横浜で開催された国際的な学会で開発者ドクターケラーの国際特許の浸透テクノロジーは高い評価を受けました。開発された化粧品の浸透テクノロジーにより、きわめて効果的な化粧品をお届けすることにより、多くの女性たちを幸せな笑顔でいっぱいにすることがビーグレン社の使命となっています。この浸透テクノロジーは大人のニキビ、シミ・くすみ・美白、小顔・たるみ、しわ・アンチエイジング、毛穴の開き・黒ずみ、痩身・セルライト、等々、あらゆる分野で活躍できるように注意深く研究開発されているものです。
あなたも、ビバリーグレン化粧品で小さな幸せをつかんでみませんか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エバーライフカイちゃんありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。