シーファーチャンやっと寝た [愛する娘たちへ]

シーファーちゃんやっと寝た。
お母さんはもう、へとへと状態。
いつもは夜8時には熟睡状態のシーファーちゃん、今日は寝ない。
お母さん、業を煮やして『タムマイ マイ ノーン?』 (どうして今日は寝ないの?)と言う。
お腹が一杯になってから、今日は特別に4回目のお風呂(お父さんの特別サービス)。
これでやっとシーファーちゃん眠ってしまった。
疲れきったお母さん、シーファーちゃんと一緒に寝てしまった。
ゆっくり、休んでください。

srachai from my home in khonkaen, thailand.

note:
シーファーちゃんはスラチャイの三女、今月の20日には、満1歳の誕生日を迎えます。
おとうさん、とても大きな幸せを感じています。
シーファーちゃん、カイちゃん、マクアちゃんありがとう。
お父さん、まだまだゆったりとした時間は、夢のまた夢。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。