お父さん忙しくてごめんね [愛する娘たちへ]

お父さん忙しくてごめんね

会社を50才で早期退職した私はタイで結婚し、3人の娘ばかりですが子宝に恵まれました。
この年になってようやく人生の幸せが何であるのかを実感しています。
家族を支えるためタイでも一生懸命働いていますがお金にはまったくなりません。
タイ株式投資もこの一ヶ月は冷え切っています。
翻訳の仕事も日本と違って労働対価は低いですね。
アドセンスにも挑戦、数社の無料アドセンス会社と契約して活動しています。
早期退職時には年収1000万円以上もらっていましたので、そのときの貯金と退職金で暮らしています。
現在は年収100万円にも満たない生活をしていますが、仕事は現役のときよりも今のほうが忙しいくらいのものです。
お父さん、最近娘たちとゆっくり遊んでやってなかったね。
お父さんも反省しています。
ごめんね、マクアちゃん、カイちゃん、シーファーちゃん。

お父さんより。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルの窓の風景スラ塾大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。